2012/10/08

マイナビの・・・・・

マイナビの「ブログに転載する」機能が数日前よりおかしくなって、正しいプレビューとリンク表示ができなくなった。

個人的メモ用ブログなので、リンクだけでも構わないのだが、パッと見て何をメモしたかわかりにくいし、それならブクマ系サイトのほうが楽だし・・・・・

などとかなりやる気なくしてるのだが、そのうちなおるかもしれないし、しばらくこれでいきます。

(そもそもこの「ブログに転載する」使ってる人ってそんなに多くないというか、他で見たことないので、いつ廃止されてもおかしくないという覚悟はいつもしている。でも便利なんだがなー)


↓どのニュースページ貼ってもこれが表示されてしまう(2012.10.8)



追記: 11月に入ったら改善されてました!!!! ありがとう。マイナビさん。(2012.11.04)

よって↓も現在は正しく表示されています(しょこたん)。


http://news.mynavi.jp/news/2012/10/05/058/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿